あやかと遊んだ日(^_^)/ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさちゃんのおさんぽ♪-2013-07-26_22.55.46decr.jpg

お仕事辞める前に前の店長に逢いたくてお手紙とプレゼント持ってグランフロント店にあやかについてきてもらって行ったけど店長面接ちゆうで逢えずわたしたかったモノをスタッフさんにわたして来た(・_・、)
また逢いに行こう~(。・ω・。)


あやかとプラプラお買い物♪
楽しかったぁ(*⌒▽⌒*)
画像ゎサンマルクで食べたやつ(^_-)
あやかと遊ぶのいつもめっちゃ楽しい☆
あやかから刺激も受けて美意識上がる(・∀・)
サンマルクの抹茶のスムージーおいしかったぁ(*´▽`*)