#一番好きな漫画は | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

一番好きな漫画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

なんの話から

その話に、なったのか?


わからないんだけど


昨日は、夕食のときに


娘と、キャンディキャンディの

話になった



私の、愛蔵版、キャンディキャンディ



娘も、読んでいて


キャンディキャンディを

知っている



キャンディとテリーの別れた話


テリーをかばって、怪我したスザナ 

(両足切断は酷すぎるよね)


責任をとる、って

結婚以外の方法はなかったのか?



エルロイ大叔母様と

アンソニー、ステア、アーチーの関係は?


アルバートさんが

ウイリアム大叔父様、って


親戚なのに知らなかった?



アードレー家の家系図の話、とか


 

テリー、って、イギリスの貴族だよね


キャンディはアメリカ人だから


国籍は違うのか


ってな、話とか


話は、キリなく、続く



私は、昔から

漫画を何度も読んでるので


キャンディは、よく覚えてるけど


娘も、数年前に、また

漫画を読み返したらしく


色々なエピソードを覚えており


大人になった娘、との

キャンディキャンディの話


大変、盛り上がり、楽しかった


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そんな話を


ニヤニヤ、笑いながら

聞いていた息子


キャンディキャンディ、は

知らないけど


私達の、話は面白そうに聞いていた


いや、もう


息子にも、読んでもらいたい


キャンディキャンディ


ねーねーねー



そういえば



息子は、漫画好き、だけど


私の、好きだった少女漫画は

何も知らないな


 

ベルサイユのばら



ガラスの仮面

(全巻持ってます)



娘は、これらも

全部、読んでいる


息子は


男の子だから

読ませなかった  


わけだけど


男が読んでも

絶対、面白いと思うんだけどな〜



ガラスの仮面は

実家の父も好きで


私の漫画を読んでたしね



息子と、ガラスの仮面、の話


とか


してみたいものでありますニヤニヤ