#一番好きな花 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

一番好きな花

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昔から、大好きな花


プリムラ・マラコイデス



今年は、キレイに咲きました



どういったしくみ?なのか?


これで、一株なんだけど


色々な色が咲いている



去年だか


娘にタネを撒いてもらい

(娘の趣味の園芸、まだ続いてます)


その時は

あまりうまくいかなくて


タネを蒔く時期が悪かったのか


諦めたんだけど



その時のタネが、飛んだようで


いきなり、芽が出て


知らぬ間に大きくなってきた 



これ、ママの好きな花じゃない?


出てきた時は、2人で驚いた



何年か前に、公園でみた


プリムラ・マラコイデス



たくさん、増える花、なんだよね

こんな風に育ててみたい