THE BEAT GARDEN様 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

毎クール


ドラマの曲で

気に入った曲は、購入してる私


今期のドラマでは


これ


THE BEAT GARDEN


Present


印象に残るイントロと
メロディライン、が、好きになった

アイのない恋人たち、の
エンディング曲


ドラマ自体は、初回、いい感じ?

と、思ったんだけど、、、


うーんえー?


って、なってきた


この曲が、いい感じで

ラストで流れてくるので


救われてる感じ、、、


うーんうーんうーん

 

THE BEAT GARDEN


うちの子たちも知らなかった

 


大阪出身、三人組のユニット、らしい


ザ、は、つかなく 

ビートガーデン、とよむ


ここには、年齢は書いてなかったけど

皆さん、30代くらい、らしい


メジャーデビューは、2016年



活動履歴を、調べていたら



ん?


六本木クラスの曲?


え、この曲、って

この人たち、だったんだー


Start   Over!


韓国ドラマ
梨泰院クラスの挿入歌

START


六本木クラスは
梨泰院クラスのリメイクで

この曲も、梨泰院クラスの挿入歌に
日本語歌詞がつけられた


梨泰院クラス

かなり、好きなドラマ、だった

 

梨泰院、で

あんな痛ましい事故がおきて


なんか、ドラマも、、、


評判が落ちてしまった、というか


悲しい感じになってしまい


残念、、、だな



すみません


また、話がとびましたおばけ