びっくりの訃報〜セクシー田中さん | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

昨日の夕方


娘が、セクシー田中さん、って

知ってる?


そんなことを、突然、聞いてきて


娘のこういった一言は


いつも、あまり良くない話、で

あるのだけど



なんと、、、


セクシー田中さんの作者さんが

亡くなったらしい



鳥肌が立った、、、

だって、私、前日の夜に

セクシー田中さんの、原作者さんと
ドラマの脚本家さんが、、、

って記事を読んだばかりあせる

確か、この記事だったと思う


夜、この記事から、いくつか他の記事を

読んでたんだよね


セクシー田中さんの、9、10話の脚本が

本来の脚本家から
原作者さんに変更され

そのことに対し、脚本家が困惑
という投稿をし

その投稿に、原作者さんが
反論

というものだった


好きだった、セクシー田中さん


そんなことがあったなんて

知らなかった


原作者さんは、その反論の記事を

ごめんなさい、と、自ら、消された後

亡くなったという  


なんたること、、、

色々、言われてしまったのか

SNSの怖さを、改めて、感じた


原作者の漫画家さん

芦原妃名子さんは
絵柄のとても好きな漫画家さん

この、漫画はずっと連載も読んでいた

 

 

お話も、ほっこりするお話で

好きだった


50歳、私とそう年も変わらない


長く、活躍されていた漫画家さんだ


漫画は、他にも

何度か、ドラマ化もされてる


砂時計、は

ドラマも映画化もされた

(ドラマは昼ドラだったので未視聴)


 

 


 


とても悲しく、、、残念だ



御冥福をお祈り申しあげます