エクシブ 箱根離宮 ② | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

エクシブ、箱根離宮に

行ってきた



会社の福利厚生で
リゾートホテルに泊まる

というのは

以前、東急ハーヴェスト、ラフォーレを
利用したことがあるが

どちらも、基本的には
素泊まりで

希望すれば、食事を付けられる

そういったものだった


しかし

娘の会社の福利厚生利用では

素泊まり設定がなく

一泊2食付を利用することになる


エクシブは、食事料金がお高くあせる

ハッピープラン、という
格安プランが利用できない離宮

せっかくだから、と
グレードアップした夕食を選んだ

夕食は、中華で




中華のコース、なんて
法事の時しか食べたことないかもうーん

前菜からびっくり


いろんな料理が、ゆっくり出てくる


ママ、家でも

コース料理、挑戦して作ってよ


ママが、作ったら

私も、作ってみるから


そう言う娘



あなたが作ったら、ママが作るよ

 

そう、言っておきましたにやり


この、鮑のオイスターソース
美味かったー




こんなお料理、久しぶり

ゆっくり、美味しく、いただいた

にやりにやりにやり

朝食は、和食






やっぱり、朝食は和食がいいな


クローバークローバークローバー


朝散歩








遅くなった、正月休み

箱根離宮、とても、良かったですキラキラ


でも、温泉は、、、
やっぱり、湯河原離宮、かなー