訃報 八代亜紀さん | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

なんで、、、最近

びっくりする、訃報が多いんだろう


八代亜紀さんの訃報


驚いた



子どもの頃からの
馴染ある歌手の方たち

ザ・ベストテンで良く見ていた

出演者さんの訃報が
去年から、続いてるなー、、、

八代亜紀さんといえば

やっぱり、これ

舟唄


カラオケで歌う

そういえば

前に、スナックで
歌ったことがあったな

途中、ちゃんと歌えなくなり

ママさんに、助けてもらった
 
スナックには、とても合う曲、だった

クローバークローバークローバー

八代亜紀さん

まだ。お若いのに、、、残念だ

御冥福をお祈り申し上げます