ZUND−BAR | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

昔から、何度か、行ってる

厚木、七沢温泉  


一度、行ってみたい店、が

あったのだけど  


いつも、混んでたり、で

なかなか、タイミングが悪く、、、


今回、初来店


ZUND−BAR


勝手に、森の掘っ立て小屋、みたいな

店を、想像していたけど

(すみません)


違ったあせる


イマドキな音楽が流れる


カフェバー(バーはバーだけど)みたいな

オシャレな感じの店、だった



ラーメン屋さん、です

昼過ぎの来店、だったけど

並ばすに入れた


ちょっと見づらいけど
メニュー

外に貼り出されてたのは
英語メニュー、だった

右は、バイト募集?

時給高っ!びっくり


煮玉子、醤油ラーメン、を選んだ


かなり、細麺

後で、知ったんだけど
麺は変えることも出来たらしい

もうちょい、太いほうが良かったかな
 

スープは、醤油濃いめのまろ味

鶏をベースにした動物系スープに

昆布、カツオ、煮干しなどの
魚介の旨味  

鎌倉のHANABIとか
金沢文庫のうめや、みたいなスープ

好きなタイプのスープだ

ラーメンラーメンラーメン

追加

炙りコロチャーシュー丼

こちらは、皆で取り分けた


大根おろしに柚子がトッピング


これが、濃厚なチャーシューに

一味違う、さっぱり感を与える


ラーメン、チャーシュー丼


どちらも、美味しかった〜



この辺、界隈の


水が、また、美味しいんだよね






厚木、また、行きたいな



次回は、久しぶりに

「密会の宿」に行ってみたい