モトリー・クルー様 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

今月の店内BGM


なんだか、懐かしい曲が流れてきて


なんだっけ?なんだっけ?


Home  Sweet  Home    Motley  Crue


    

モトリー・クルーは

昔は、一本だけ、録音された

カセットテープを持っていた


どんなアルバムで 

どんな曲が入ってたか?

覚えてないんだけど


この曲を知ってる、なら

この曲の入ってるアルバムだろう

調べたら、これだった

 

 

こんなジャケット写真

だったのねあせる


アルバムの中の曲


いくつか、試聴してみた


聴いたことある曲ばかりだったので


やはり、このアルバムの 


カセットテープを持っていたのだろう



1985年リリース


アルフィーが、好きだった頃なので


こういったジャンルの曲も

好きだったのかも


これ、懐かしいなぁ



話がそれました、、、
 

モトリー・クルー

こんな人たち、だったのねー

初めて知ったわ 
  
ちょっと悪いお兄さんたち、って感じ


(画像はお借りしました)

現在もご活躍中

来月、日本に来るらしい


皆さん、還暦過ぎて、、、

まだまだ、元気で

頑張っていただきたいものであります