朝散歩 逗子マリーナ〜鎌倉 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

昨日も、逗子マリーナの

ルートを歩いた


もう、ひとつ、新しいルートができていた


ランニングランニングランニング


空は曇り空だったけど 


富士山が見えた



天気が良いから見えるわけでない


夏の富士山、不思議  



こんなに雲ってるのに、、、


この位置は
江ノ島の真後ろに、富士山が見える


キケン、のぼらないで

いや、これ、のぼりたくなるわなあせる


鎌倉方面へ


ここまで来ると
富士山は、ちょっと遠くなる


いくつか、ルートを周りながら
駅まで歩いた

ルート、増えたなー


新たに、、、

80キロ、、、ガーン

こりゃ、ガンガン、歩かないとあせる