久しぶりのくら寿司とアメブロメンテナンスの話 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

久しぶりに、くら寿司に行った



先日の騒動は、大変でしたね



注文の、タッチパネルが
ちょっと、位置が高くて使いづらく
(おこさまのいたずら防止?)

しかし、なんと
スマホで、注文が可能らしい


各々のスマホで注文可能




家族全員、スマホを見ながら食事、という


ちょっと、、、

お行儀悪い感じになってしまったあせる


ビッくらポンは、コナン







一回だけ、当たりました
(あたりの写真はなし)

最初は、イクラ


一番好きな、シーサラダ


注文、会計、全部、機械だし

ほぼ、店員さんの姿は見なかった 

お会計も、セルフレジ


何かあったら
すぐ来てくれるんだろうけど

ちょっと、寂しい感じがしたうーん


クローバークローバークローバー


昨日は、いつものように

ブログを、書こうとしたら


アメブロが、メンテナンスで繋がらない滝汗


全然、知らなかった、、、


メンテナンス時間は

長時間になっていたので


昨日は、ブログを書くことは諦めた



繋がらないのに


つい、クセで、何度か

ブログにアクセスしてしまう


ブログに依存してる自分に

ちょっとびっくり


そして


今日はブログは書けない


書かなくてもいい


そのことに、、、

どこか、ホッとしてる自分に驚いた



こんなことを書くと


ブログは、無理せず、マイペースで


なんて、、、言われることだろうけどね



ブログは、自分が

好きでやってることだけど


たまに、疲れを感じることはある



昔から、何事も、はまりやすく


ほどほど、が、難しい私


昨日の、メンテナンスは

ちょっとした休養になりましたうーん