366日 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

たまたま、見かけた動画



男性の方(すみません、知らないです)が
HY仲宗根さんと、366日、をコラボしていた

男性の方の、366日、初めて聞いた

良かった乙女のトキメキ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

366日、は、大好きな曲


カラオケで、よく歌う

私は、声のキーが低く
山口百恵さんの曲が歌いやすい感じ、で

こんな、キーの高い歌は

うまく、歌えないんだけど
歌っていて、気持ち良い曲、なんだよねー

歌いごたえがある、っていうのかな

頑張って、歌わないといけないので
歌い終わった後の、達成感がある

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

歌いごたえがある曲

他にも、思い出してみた


平井堅   哀歌(エレジー)

ドリカム  忘れないで


スキマスイッチ  奏


コブクロ   ここにしか咲かない花


コブクロは、もう一曲


沢田知可子  恋人と呼ばせて


ダメだ、きりがないチーン

あ〜、カラオケいきてーっ!