完治、おめでとう | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

8月の終わりに


コロナに懸かってしまった  


男子大学生のバイトくん



昨日は、シフトが一緒になり


久しぶりにお会いした


 

出勤停止した方がいい、という


期間を過ぎても


1ヶ月ほど


ずっとシフトを出さなかった彼



店長が、そろそろ仕事に、と


声をかけても、シフトを出さず



後遺症でも、あったのか?


皆で、心配していたが



そういうわけでなく


後遺症もなく、完治していたけど



やはり、、、色々と気になって


仕事に入ることを


躊躇していたそうだ



治りました


もう、家から出ていいですよ


そう言われた、って


やっぱり、なかなか、出にくいですよ



そう、言っていた彼



気遣いの出来る、彼らしいな、思った


クローバークローバークローバー


職場では、コロナ感染者は

今のところは彼一人


私は、実際に


コロナに懸かった人に


会って話したのは


初めてのこと



やはり、実際、懸かってしまったら


大変なコロナ



生、の声を聞いて



感染者は、減少してるけど


まだまだ、、、

気をつけていかないとなー


思った


クローバークローバークローバー


娘の園芸


オクラ、が、収穫された


デカっ❗



こんなに、作る気なのか、、、あせる