横須賀 とんかつ勝 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

久しぶりに行ってきた


横須賀、追浜にある

とんかつ勝


好きな
お店なんだけど

なんたって、こちら方面

車で行く予定がなく~~~


昨日は、義母の通院日

終了後に、横須賀へ
足を伸ばし行ってみた

車車車

創業、1968年❗

私の産まれた年と、、、
ほとんど変わらんわ~びっくり


ランチを、いただきました


漬物が、うまいっ❗


確かに、お肉は
ちょっと、小ぶりかな~うーん


ここの、キャベツにかける

ドレッシングが
美味しいんだよね~ラブラブ

ソースもたっぷり


お肉が、柔らかい~~~❗チュー

とんかつ屋は、港南台にある
かつ泉、が、一番、だと思ってるけど

肉の、柔らかさに関しては

こっちのが上かも~~

チューチューチュー

ミシュランガイドにも
掲載されたらしい


今回は、靴を脱いで

お上がりください

と、奥の部屋に案内された

今まで、奥がある、なんて
気がつかなかったよ、、

思っていたより

広い店だったので

ちょっと、驚きました


クローバークローバークローバー

追浜は、学生の頃

ボーリング場に行ったり

テニスをやりに行ったり

ちょっと、懐かしい街


久しぶりだったなぁ

クローバークローバークローバー

夕照橋



八景島方面へ抜ける

この辺りは

テレビドラマ、昼顔、のロケ地で
使われていた

調べて、よくチェックしていた

これまた、ちょっと、懐かしいな