仕方ないんだろうけど、、、 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

お祭り愛好会に入ってる
旦那さん

今年は、コロナでお祭りも中止

だったのだが

メンバー内で、毎年、この時期に行われる

近所の、草むしりのボランティア、はあり

朝から、、、
完全防備で出かけて行った

ご苦労なことであるが

草むしりの後の

お楽しみで

夕方まで帰宅しなかった

近所で、ずっと飲んでいた

生ビール生ビール生ビール

いや、もう、、、

今は、、怖いから
やめて欲しいんだけどえーん


来週は、飲み放題に行こう、って

会長から誘われたけど

さすがに断ったよ~


そんな話をしていた 


当たり前だ

ムキームキームキー

会長は、70代、、、

何かあったら、、、危なそうだよえーん

別のメンバーの

高血圧、糖尿病の

60代のKさんは

悩んだんだけど、、、

来たらしい


お祭りは、なくなったけど、、、

お祭り人間達は、変わらない


遊びたい病、、、とたたかうのは

難しいようである

ぼけーぼけーぼけー

梅雨が明けて

本格的な、夏休み到来

人の動きは止められない

どうなってしまうんでしょうねぇ、、、

ぼけーぼけーぼけー

ドラゴンウィーク

久しぶりに発見のハクリュー


これ、、、難しいよ~えーん


相棒、変わりました


笑顔が、ちょっとおマヌケ