月桂樹洋服店の紳士たち | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

韓国ドラマ

月桂樹洋服店の紳士たち


ケーブルで放映中

楽しく見てます~ラブラブ

クローバークローバークローバー

お母さん役の方

どこかで、、、見たことあるなぁ

でも、私の知ってる方とは、、、

雰囲気が、、、?うーん


キムヨンエさん


この写真は

ふっくらした感じ

このドラマ撮影時より

前の写真、だと思われます



このドラマでは、、、

かなり痩せてらして


パッと見て、わからないくらい


実は、病魔におかされながら

ドラマは、最後まで出演

この、月桂樹洋服店の紳士たち、が

遺作になったんだそう

享年66歳


こんな、映像も見つけました


亡くなったのは、知っていたけど

そんな、最後だったとは、、、


三年以上も、前のことだけど、、、

今頃、知ってショック、、、えーん


コミカルな、ドラマですが

見るのが少し辛くなりました、、、えーん


キムヨンエさん、といえば

私はこれ

ファンジニ

妓生、の先生役


ファンジニは


お母さん役の、チョンミソンさんも

亡くなった


好きなドラマの出演者の

訃報の重なり、、、


ショックなものです



歌詞が大好きな、ファンジニの曲

キムヨンエさん

チョンミソンさん

美しい姿が見られます


(画像、映像はそれぞれお借りしました)