横須賀中央 きたくり家 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

昨日は、横須賀へ行ったランニング

いつもの
ラーメン神豚へ行ったら

凄い並んでおる❗ガーン

まだ、12時前なのに~

何故~

諦めて、別の店へ

きたくり家


北久里浜に
あるのは知ってたが

横須賀中央、にもあったんだね~

ふむふむ

 
お好みは❔ 

聞かれたが

お初のお店 

様子がわからず

ふつうで、お願いした

久しぶりの家系


別の席で

ホウレンソウ、は、なしで

そう、注文している人がいて

そうか、それもありか


家系ラーメンには
必ず?入ってるホウレンソウ

歯に詰まったりするし
食感がちょっと苦手であるぼけー

代わりに、モヤシが欲しいなー

久しぶりの
家系も美味しかったけど

やはり、私は、二郎系
神豚、のラーメンのが好きかもラブラブ

ラーメンラーメンラーメン

ラーメンを食した後は

パンを買って帰らねばー

パン屋を探した

前々から、行きたいと思っていた

山の上ベーカリー

調べたら


え、駅が違うの❗❔ガーン

山の上=上町

にあると、勝手に勘違いしていたえーん

うわまち

この辺かと思ってました、、、



こ洒落たベーグルのお店、とか
普通のおばちゃんが売ってるお店、とか

うろうろ、探したけど

結局は、この前も行った

ヨコスカベーカリーへ

お惣菜パンが
凄い、充実していたけど

ラーメンでお腹いっぱい、、、ぼけー

甘いパンと
翌日の、朝食用のチーズパン

などなど、を購入した
(ちょっとお値段お高めかな)

行き慣れない町

お店が、あまりわからない~~あせる

美味しいパン屋さん情報
(駅から徒歩圏内で)

お待ちしておりますチュー