美しい罠 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

ちょっと前に

今、好きな俳優さんは?

ってな、ネタがあったと思うが

誰かなぁ、、、

考えてるうちに
ネタリストから消えてしまったぼけー

ぼけーぼけーぼけー

ドラマを見て

わー、いいなぁ、、、ラブ

好きになり

放映期間中、その俳優さんのことを
調べまくったり

ドラマが終了した後

喪失感に襲われ

暫く、ぼーっとしちゃったり、、、

そんな風に

好きになってしまう
俳優さんが、たまに現れる

最近だと

ディーン?

キムタク?

うーん、ちょっと嵌まりが弱い

○○ロス、になるほど

好きになる人は

最近はいない

うーんうーんうーん

そんなことを、考えていたら

この方が、こんな
ブログ記事を書かれていた

リプログをさせていただく
勇気はないので

リンクだけ
貼らせていただきますお願い


美しい罠❗

ケーブル、再放送で見た

昼ドラ

高杉瑞穂さん


(画像はお借りしました)

素敵だったなぁ、、、ラブラブ

ヒロインの櫻井淳子さんとの
からみ、、、ラブラブ

毎回、ドキドキしたラブ

原作は、古いフランスの作品

湖のほとりのお屋敷で
展開される、お金持ちの遺産争い

ちょっと、現実離れしたストーリー

引き込まれた

面白かった❗

チューチューチュー

ドラマが終わった後

ロス状態になり

ぼーっとなったのは

日本のドラマでは
このドラマが、最後だったかも

このドラマを見たのは
2~3年前だったか、、、?

最近は、全然、ないのねショボーン

今年は、こういうドラマと
出会いたいものです口笛

追記赤薔薇赤薔薇

高杉瑞穂さん

新年号、令和、になったのを転機に

高杉一穂さん

に、改名されたそうです
(今頃、気づいてすみません、、、あせる)