金曜日の妻たちへ | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

Twitterを見ていたら
こんなのを発見❗

 
金妻~❗
 
好きなんだよねぇラブラブ

この二人を見るだけで
なんだか、ドキドキしちゃうラブ


(画像はお借りしました)

金曜日の妻たちへ、金妻の放映は
1983年

私は中学生だったか?
高校生だったか?

大人のドラマ、だったこともあり
当時は、リアルタイムでは見てなかった

だいぶ後になって

再放送で嵌まりました~

金妻のちょっと後の
このドラマは、リアルタイムで見ていた


(画像はお借りしました)

ツイストで、カッコよくご活躍していた
世良公則さんが

篠ひろ子さんを好きになって
花とかあげちゃう

ちょっと、気持ち悪い役、、、
(すみません💧)

世良さん、どーしちゃったのさ❗❔

ただただ、その記憶しかないドラマである

ヘビヘビヘビ

金妻の放映は、今週からか~❗

早速、録画予約をした

楽しみ~~✨