高校野球 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

普段、スポーツ観戦はしない私だが

今日は珍しく野球観戦
(テレビね)

高校野球を見た

地元、横浜高校


横浜高校は
息子が受験した高校である
(入学はしなかった)

説明会には私も行った

ゆずの北川さんの母校、ってことで
説明会でもそれを大々的にセールス?ニヤリ

ゆずの曲が流れていた

でも、やはり、この高校は
野球の強豪校、として昔から有名

松坂投手の出身校でもある

当時、友が追っかけをしていたのを思い出す

地元、神奈川南エリアの高校だから
ってのもあるけど

ご縁を感じる高校

応援したくなる

結果は、、、残念な結果であった

途中、いい感じの展開
だったんだけどね~

トイレに行ってる間に、、、逆転されてた

肝心なところを、、、
ちゃんと、見てなかった私であるチーン

神奈川は、慶応が
先日負けてしまったので

もう終わってしまった

肝心なとこを、見れなかったことを含め

色々と残念な試合であった

選手の方々、応援の方々

お疲れ様でした👍