今日は父の日 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

父の日 


実家へ行き、父に会ってきた


子どもの小さいときは


頻繁に行っていた実家も

今は年に数えるほど


電話もめったにかけない、、、💧


近所で空き巣が多発してて

裏の空き家のガラスが割られていた


なんて、怖い話を聞いたりした


父母、共に元気であるが


少し、マメに連絡したり

顔を出したりしないとなぁ、、、


ヘビヘビヘビ


さて、本日は

甥の高校で文化祭があり


妹、父母、私で覗きに行ってきた


旦那や子ども達もいない

久しぶりの、旧家族だけのメンバーだ


実家から、高校まではわりと近い

甥は自転車通勤をしてるそうだ



もう、私の子ども達は

高校を卒業してしまった


学校の校舎、また来れるとは思わなかった


学校って

懐かしくて、ちょっと切なくなる




甥の高校、なんと創立110年


資料館のようなブースがあり
覗かせてもらった

大正時代の、当時の制服


貴重は資料が沢山あり、興味深かった

PTAブースでは、こんなのがあった


一度も、やったことがなかったので
やってもらいました

結果はもちろん


父母も同じ、妹だけダメだった

妹だけ、なんでダメなんでしょうねぇ、、

よいお天気
穏やかな1日だった

また、近いうちに来よう


お父さんに何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう