地元でのZUMBAカリエンテ翌日、
6/7(日)は、大阪でのリトモス アップデートでした!
リトモスのアップデートは、年間のスケジュール予定をだいたいその前年の年末にくれます。
特に東京と大阪のアップデートは、
アップデート月の1週目の週末、て決まってます。
その土日がどちらかになるか、くらいです。
(なので、予定が組みやすい😊)
どうせ大阪行くのなら、何かしら他の予定も入れられないかなぁ。
うん?ちょうどその週末は甲子園で交流戦(楽天戦)じゃん。
じゃ、欲張りコースでー笑😆
そんな浅はかなぼくの考えは、、、。
というわけで、先日の週末、軽く振り返りますね。
JRで行こうかなぁと思ったけど、久しぶりにケチってみよう!
高速バス笑
道中のトイレ休憩での出来事。
たまたま入った個室に置き忘れてた長財布。
10分の休憩時間だったんで、トイレ掃除のおばちゃんに後を託したけど、、、。
無事に持ち主の元に戻ったかなぁ苦笑😅
しかしそれにしても。気になるのは天気。
ほんとに雨模様。(ぼくは基本、晴れ男)
バス移動中に、📱に入ってきた情報は、
1時間早く開催予定だった、SGLでの二軍戦、雨天中止のお知らせ。
え?
二軍やらないのに、一軍はやるの?
11時現在ではまだやる予定。
バスは11時過ぎにJR大阪駅到着。
やるってからには、とりあえず甲子園に向かいます。
着いたけど。
全然、雨模様☂️
開門予定の12時過ぎ。
開門見合わせのアナウンス😅
10分後。
「誠に残念ではございますが、中止とさせて頂きます」
でしょうね笑😆
とりあえずお昼ご飯!
今回は新大阪付近のホテルなので、そっちに向かう道中にて、ヤハリ押さえるべきは押さえないと。
お好み焼き、大事。(ビールは1杯だけにしましたよ😊)
ホテル行って、チェックイン。
少しのんびりと。
からの夕方の予定へ出発。
だいたい3年振り!
西淀川区民ホール!
宮崎の田中インストラクター!
ぼくの数少ないファイドウ認定同期😆😆
そして、
ご存知、毛利さん😊✨
ぼくにとって、毛利さんに会えるのはリトモス アップデートトレーニングでのみ。
3年ぶりの毛利さんは何一つ変わってませんでした😁
トレーニーの先生方、もちろん我らが織田先生も。
トレーニーの皆さん、11トラック全てでバックダンサーをされてました。すご。
トレーニーの大城さんとも話したけど、今回はガガ様のdead danceがメガダンス(コリオスタイル)とリトモスで被るしねー。しかも左右反転😅
覚える側、まぢ大変ー笑😅
そんなこんな思いながら。
翌日の月曜日、のんびりJRで帰りました😊
(会社は有給もらってました)
さぁ、アップデート月はまだ始まったところ!
適度に楽しみを見つけながら笑、
ボチボチ頑張っていきますね。
どこかでご一緒いただけます方々、宜しくお願いしますー😊❗️











