新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

【2026.6現在】
KENちゃんレッスン情報

●毎週月曜日
@NATURE FITNESS四国中央三島店
19:30 UNG jump30
20:15 ZUMBA®45

●毎週火曜日
@NATURE FITNESS川之江店
19:30 メガダンス45
20:30 ファイドウ45

●隔週水曜日:第2、4週(偶数週)
@P SPO マルナカ東予店
20:00 UNG jump30
20:45 スパインケア&ブレス45

毎週金曜日
@西条ひうち体育館<サークル>
19:15 ZUMBA®︎45
20:10 ファイドウ45

●毎週土曜日
@P SPOマルナカ東予店
10:00 ZUMBA®︎45
11:00 メガダンス45

@エリエールスポーツクラブ(四国中央市)…月3回開講
14:30 RITMOS®45
15:30 ZUMBA®︎45

●不定期日曜日
@VISTAR宇和店…月2回程度開講
14:30 メガダンス45
15:30 UNG jump45

@西条中央公民館<サークル>…第3週日曜日(月1回)
10:00 ZUMBA®︎45
11:00 メガダンス45

@貸しスタジオGLOW(松山市天山)…不定期日曜日(月1回)
11:00 ファイドウ45 or メガダンス45

地元でのZUMBAカリエンテ翌日、

6/7(日)は、大阪でのリトモス アップデートでした!


リトモスのアップデートは、年間のスケジュール予定をだいたいその前年の年末にくれます。

特に東京と大阪のアップデートは、

アップデート月の1週目の週末、て決まってます。

その土日がどちらかになるか、くらいです。

(なので、予定が組みやすい😊)


どうせ大阪行くのなら、何かしら他の予定も入れられないかなぁ。

うん?ちょうどその週末は甲子園で交流戦(楽天戦)じゃん。

じゃ、欲張りコースでー笑😆


そんな浅はかなぼくの考えは、、、。


というわけで、先日の週末、軽く振り返りますね。


JRで行こうかなぁと思ったけど、久しぶりにケチってみよう!


高速バス笑


道中のトイレ休憩での出来事。

たまたま入った個室に置き忘れてた長財布。

10分の休憩時間だったんで、トイレ掃除のおばちゃんに後を託したけど、、、。

無事に持ち主の元に戻ったかなぁ苦笑😅


しかしそれにしても。気になるのは天気。

ほんとに雨模様。(ぼくは基本、晴れ男)


バス移動中に、📱に入ってきた情報は、

1時間早く開催予定だった、SGLでの二軍戦、雨天中止のお知らせ。

え?

二軍やらないのに、一軍はやるの?


11時現在ではまだやる予定。


バスは11時過ぎにJR大阪駅到着。

やるってからには、とりあえず甲子園に向かいます。


着いたけど。

全然、雨模様☂️



開門予定の12時過ぎ。

開門見合わせのアナウンス😅


10分後。

「誠に残念ではございますが、中止とさせて頂きます」


でしょうね笑😆


とりあえずお昼ご飯!

今回は新大阪付近のホテルなので、そっちに向かう道中にて、ヤハリ押さえるべきは押さえないと。



お好み焼き、大事。(ビールは1杯だけにしましたよ😊)


ホテル行って、チェックイン。

少しのんびりと。


からの夕方の予定へ出発。

だいたい3年振り!

西淀川区民ホール!


コチラでまずお会いできたのは、

宮崎の田中インストラクター!

ぼくの数少ないファイドウ認定同期😆😆


そして、

ご存知、毛利さん😊✨

ぼくにとって、毛利さんに会えるのはリトモス アップデートトレーニングでのみ。

3年ぶりの毛利さんは何一つ変わってませんでした😁





トレーニーの先生方、もちろん我らが織田先生も。

トレーニーの皆さん、11トラック全てでバックダンサーをされてました。すご。


トレーニーの大城さんとも話したけど、今回はガガ様のdead danceがメガダンス(コリオスタイル)とリトモスで被るしねー。しかも左右反転😅


覚える側、まぢ大変ー笑😅


そんなこんな思いながら。

翌日の月曜日、のんびりJRで帰りました😊

(会社は有給もらってました)


さぁ、アップデート月はまだ始まったところ!

適度に楽しみを見つけながら笑、

ボチボチ頑張っていきますね。


どこかでご一緒いただけます方々、宜しくお願いしますー😊❗️