興奮。遂にこの自転車が…。 | KENCHAN.DAA ありがとう。
2015-08-31 22:40:31

興奮。遂にこの自転車が…。

テーマ:ブログ

こんばんは

2011年から札幌じてんしゃ本舗にスポンサーしていただき、ロードバイクを始める事が出来ました。

image

最初の2011-2012年はTREK alpha 2.1モデル。

フレームはアルミで、フロントフォークだけカーボンというモデルでした。
最初は何が何だかわからなかったけど…

とにかく嬉しくて楽しくて、辛いけどペダルを回す事に必死でした。

image

毎日のように実家から十勝岳を登りました。

山の上に雪があっても、登ってました。

そして、2013-2015年にはフルカーボンのTREK Madone 5.2をサポートしていただきました

image

これに乗り始めた時にアルミとのノリ味の違いに衝撃を受けました

アルミが悪い訳ではないのですが、カーボンには何かスノーボードに通じる、たわみや、しなりを感じました。

そして、この1台はめちゃめちゃ思い出の1台。

image

相棒の斯波正樹と1500kmを走った自転車。

image

本当に過酷だったけど、たくさんのことを学んだ1500kmでした。

そして、これからはSPECIALIZED(スペシャライズド)の自転車に乗らせていただきます

image

格好いいラッピングカーの前で…

image

いつも何かと気をかけてくれるスペシャライズドの安藤さん。

大好きな人です

そして、この時が。

じてんしゃ本舗の社長から、自転車できたと連絡が

どっきどっきしながら、向かいました

image

髪の毛ボサボサなんで髪をかきあげてます。が気にしないでください。

それよりも見ていただきたいのはこの自転車

image

Specialized S-WORKS VENGE マーク•カヴェンディッシュモデル

シックな白×深緑でございます

白いフレームに白いロゴなので撮るのに苦労しました。。。

image

ここがまたお気に入りの配色

明日、初ライド思いっきり行ってきます

札幌じてんしゃ本舗様ありがとうございます





Kenchandaaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス