雲海、そしてビーチバレー | KENCHAN.DAA ありがとう。

雲海、そしてビーチバレー

こんにちはビックリマーク

$KENCHAN.DAA ありがとう。

今日も最高の天気でした音譜

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

昨日までとは違うスロープでコースは昨日より13秒弱長めでしたチョキ

$KENCHAN.DAA ありがとう。

朝は途中いきなりガスったりしましたが、グルーミングがいつもになく綺麗ですごくいい練習となりましたビックリマーク

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

途中、厚めの雲に襲われるスキー場。
なんだか格好よかったので撮ってみました。

そして練習が終わり、15時から17時までビーチバレーをしてきましたビックリマーク

$KENCHAN.DAA ありがとう。

アメリカ人が勝負を挑んで来たのでまずは勝負ビックリマーク

3たて食らわしてやりました。笑

で、そこから何人か抜けましたが僕はやり足りなかったので…

$KENCHAN.DAA ありがとう。

フランス人たちとボンジュールしました。笑

さぁ板を仕上げてこよーーっと音譜

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

ボンニュイぐぅぐぅ

ペタしてね