FISレース3位 | KENCHAN.DAA ありがとう。

FISレース3位

おはようございますビックリマーク

昨日のFISレースも一昨日に引き続き、3位でした!!
優勝したかったです。

0.06秒届きませんでした汗

自爆してしまったのが悔しいです。悔しいです!!

$KENCHAN.DAA ありがとう。

1位はイタリアのエディ、2位オーストリアのパイヤー、4位はオーストリアのキース。

2日間で20本滑って疲れましたが、今は1日10本を最後まで全力で滑れますチョキ

これは絶対、オフシーズンのロードバイクの成果だと思いますビックリマーク

昨年までレースでは6本ほどで足が震えていました。。。
今は違うし、なんならまだ滑れます。

悔しいレースですが、嬉しいこともあります。
キースに初めて勝ちました。

今シーズンで彼とは3度目の対戦でした。

インスペクションに向かう時にたまたま友達ばかりだったので写真を…

$KENCHAN.DAA ありがとう。

アルバートから

$KENCHAN.DAA ありがとう。

トリバスから

僕の宝物の写真がまた増えました。

$KENCHAN.DAA ありがとう。

オーストリアのパイヤーとキース。

本当に優しくて楽しい友達です。

$KENCHAN.DAA ありがとう。

表彰式中のキースとパシャり音譜

ベスト4のメンツとキースの彼女のマリアも一緒に…

$KENCHAN.DAA ありがとう。

めっちゃ良い写真や~

今スイスは3月4日の”0時37分"

今日はこれからゆっくり寝て、明日はクアーというところに電車で移動します!!

そして、待ちに待った全日本チームとの合流です!!

まずはArosaでPGS。

この時が来る事を信じて、準備していました。
一生懸命がんばります。

いつも、たくさんの応援ありがとうございます!!

ペタしてね