柴田さん! | KENCHAN.DAA ありがとう。

柴田さん!

こんにちは!!

photo:01

今日はニセコに行って来ましたアップ

会いたい人に会うためですビックリマーク

その方の情報は…
『柴田さん』だけでした音譜

勝手なイメージは50歳くらいの男性。

ところがどっこい!!
オシャレで、ロックな方でした!!

紹介してくれたのは2年前にフェリーで偶然、同じ場所にいて話した村田さんビックリマーク

村田さんはニセコで家を建てる仕事をしていますメラメラ

そして、カメラマンでもあり、現在は格闘家でもありますビックリマークあせる

まずは3人でランチして、村田さんは仕事へDASH!

そこから柴田さんが…

オシャレなピザ屋さんに連れて行ってくれましたDASH!

photo:03

DEL SOLE晴れ

イタリア語でSOLEは太陽晴れ

店内には人がたくさんビックリマーク

完全に実力でやってるお店です音譜

ランチ後だったので、食べないつもりが次々に目の前を通るピザたち汗

我慢できず、注文しちゃいました!!

photo:04

めちゃめちゃ美味しかったです!!

また1件、見つけました!!

写真お願いしちゃいました音譜

photo:02

左から僕を応援してくれる柴田さん、僕、ケンさん。
下がケンさん奥さんですビックリマーク

人と人の出会いは本当に奇跡なんだと改めて感じました音譜

スノーボードをしていなければ会うことはないでしょう。

こんな幸せな時間をたくさんの人と過ごして行きたいと、強く思う1日でした音譜

また遊びに行かせてください!!

photo:05

テラス席もありますアップ

それではパー

iPhoneからの投稿