Valmalenco なう。 | KENCHAN.DAA ありがとう。

Valmalenco なう。

こんにちはビックリマーク

僕は今、イタリアのバルマレンコにいますアップ

KENCHAN.DAA ありがとう。

まずはスイスのチューリッヒに降りて…

KENCHAN.DAA ありがとう。

バスでホテルに行って…。

KENCHAN.DAA ありがとう。

このWelcomeInnホテルに1泊ラブラブ

で14日は午前中から正樹くん と2人で1時間くらい離れた街までレンタカーを取りに…

KENCHAN.DAA ありがとう。

切符を買って…

KENCHAN.DAA ありがとう。

向かう先は…エミールフライ音譜

KENCHAN.DAA ありがとう。

ドッカーーーン!!っていう擬音語にピッタリの大企業でございますチョキ

そこで借りたスーパーカーくるま。RDASH!

KENCHAN.DAA ありがとう。

TOYOTAのレジアスハイエースです!!

めっちゃ調子のいい、マニュアルカーですアップ

KENCHAN.DAA ありがとう。

ほとんど正樹くん が運転してくれましたメラメラ

ありがとうございますアップ

話は戻りますが、電車の中に14日の新聞が3部ありましたビックリマーク

世界的にトップ記事は日本の災害です!!

KENCHAN.DAA ありがとう。

外人にも必ずと言っていいほど、日本は大丈夫かはてなマーク

お前の故郷は大丈夫なのかはてなマークと話しかけられますビックリマーク

本当に日本のことには思えないくらいですあせる

KENCHAN.DAA ありがとう。

全部の新聞で報道されています汗

KENCHAN.DAA ありがとう。

今日のニュースを見ていたら、福島県の大熊町で放射能が被爆したようですねダウン

また今日もニュースを見て、暗くなりました汗

でもこんな時こそ、僕たちスポーツ選手が出来る事を頑張らなきゃいけないと思いますビックリマーク

レースは19日チョキ

失うものは僕には何もありませんビックリマーク

必死に頑張りますビックリマーク

今いる宿のおじさんですチョキ

すんごいノリノリですアップ

KENCHAN.DAA ありがとう。

今もみんなで真面目な話をしているのにガンガン大音量で謎のRockな曲を流し始めましたビックリマーク

少し、控えてほしいです。。。笑

昨日、チューリッヒの1番大きい駅で1時間ほど待ち時間があったので…

KENCHAN.DAA ありがとう。

駅前の像のまえで写真撮りました!!

もう少ししたら、昼ご飯を食べに行ってきますアップ

それではパー

ペタしてね