栂池の白樺コース!!! | KENCHAN.DAA ありがとう。

栂池の白樺コース!!!

こんにちは!!

今日の練習が終わりましたチョキ

今日も昨日と同様、白樺コースで10本ほどのノンストップフリーランアップ

メンバーは…

KENCHAN.DAA ありがとう。

前からノンストップ芸の松本隆 、僕、公一さんの娘の越杏子 、ただただモグラの河島康介音譜

杏子 はブログやってますのでぜひ見てみてください!!

昨日から今日にかけて多少の雪が降ってさらに少し柔らかくなっていましたガーン

関係ないくらいですけどね!!

ずっと2kmある白樺コースを4人でノンストップで滑りまくりましたひらめき電球

明日は八ヶ岳でお世話になっている雑誌CARVEのCAMPですチョキ

噂によると約60名が来るらしいですメラメラ

CARVEすっげぇーーーーアップ

明日はCARVEの方に恩返しが出来るように頑張りたいと思いますラブラブ

さて…今日の4人のショットですクラッカー

唯一の女の子目

KENCHAN.DAA ありがとう。

杏子のランDASH!

モグラこと…

KENCHAN.DAA ありがとう。

康介DASH!

ボードもギャグもノンストップ男…

KENCHAN.DAA ありがとう。

DASH!

最後に…

KENCHAN.DAA ありがとう。

絶好調のKenchandaaDASH!

それではビックリマーク今日も笑顔でーラブラブ

ペタしてね