全日本結果 | KENCHAN.DAA ありがとう。

全日本結果

こんばんわビックリマーク

今年のFISの全日本選手権は6位でした汗

予選は8番以内で残れば、予選下位の選手と対戦することができます8

ということで、残らなければ意味がないので転ばない範囲で攻めました!!

予選は…
1位 ケント
2位 斯波くん
3位 韓国人
4位 戸崎さん
5位 韓国人
6位 学
7位 僕
8位 韓国人

9位 タカシ
10位 タカちゃん
11位 冬樹さん
12位 晃平さん
13位 今くん

だったかなぁ…。

たぶん、こんな感じだったと思います。

間違ってたらすいませんあせる


KENCHAN.DAA ありがとう。

天気はガスってて、霧のような雨が降ったりといった感じでした。

で、レース展開です!!

1回戦はいつも一緒に海外遠征している仲間のタカちゃんとでしたビックリマーク


僅差で勝利。

2回戦は斯波くんとでした。

斯波くんは前回のワールドカップで決勝進出するなど、とても速い選手です。

1本目はワンミスをして、少し差が開きましたが、大分追いついて2本目はほぼ差のない状況でのスタートでした。

2本目は小さいミスを2回、3回と繰り返してしまい負けました。

高いレベルでの安定感が彼にはありました。

そのまま斯波くんは優勝!!

僕に勝った後も全て余裕での勝利でした音譜

本当におめでとうございますビックリマーク


KENCHAN.DAA ありがとう。

女子は祥子ちゃんが優勝勝

本当におめでと!!


KENCHAN.DAA ありがとう。

同じ遠征メンバーの仲間の亜矢ちゃんは1回戦で宮武さんと潰し合ってましたあせる

そこでやるか!?

次は1、2でお願いしますアップ


KENCHAN.DAA ありがとう。

男子は…
1位 斯波くん
2位 ケント
3位 晃平さん
4位 冬樹さん
5位 戸崎さん
6位 吉岡くん
7位 タカシ
8位 今くん
9位 韓国人
10位 韓国人

でした。

次は気持ちを入れ替え、また練習に励みたいと思います!!