ビッグスワンから帰って来ました♪帰りはすき家〜^ ^

観戦した感想、勝ちに不思議あり、負けに不思議無しという野村監督の言葉がピッタリな試合でしたー😂
左サイドバックの早川くんが明らかに役不足😂本当は新井選手だし、堀米選手がやるべきポジションだけど😂
右のウインガーをやった、小見ちゃんや松田はクロスの精度が低く、真ん中でボール待ちしてる長倉選手や鈴木選手にボールが行かない😂あとはサイドバックがウィンガーを追い越す動きが無く、ダイナミックさが無い😂凄く戦術的に行き詰まった感😂

でもやっぱりアルビレックス新潟のサポーターは優しく拍手👏してあげるのだ‼️甘えちゃダメよ!こんなにあったかいサポーターいないぞ!

#アルビレックス新潟
#Jリーグ
#ビッグスワンスタジアム
#新潟市中央区
#アイシテルニイガタ
#サポーター