歌詞

たいした事じゃないさ そんなこと

うまく角を折れても 扉ばかりさ


本当はお前の影が 眩しかったよ

戦いの顔をして 前を歩いてただけさ


お前のせいさ 振り向けないのは


長い嵐の夜が お前の胸の中にある

もしも涙で瞼閉じても けれど空は 空は青


今でも不思議に夏が 終わらない

アクセルを踏み込めば あの日のままさ


お前の傷の深さを 知っていたよ

1/2の痛み 感じ合ってたつもりさ


確かめるより 解り合っていた


長い嵐の夜が お前の胸の中にある

もしも涙で地図が濡れても けれど空は 空は青


残らずに残さずに

心のあるままに 向くままに

信じれば 信じれば いつもの空


手も振らずに別れた 思い出色した夢たち

もしも涙で色が消えても

けれど空は 空は青


作詞、ASKA

作曲、ASKA