ひとつ間違えば

壊れてしまいそうな

そんな毎日だった

 

変わらずにふたりで居れるのは

誰より君だったから

 

真っ赤に染まる夕陽を見つめて

不安な明日に怯えていたね

ふたりの想い、重ね合って

しっかり未来を見つめていた

 

きっと大丈夫と言ってくれた

あの日の君を忘れないように

この胸にしまってふたりで

今日から生きていく

 

君に強い眼差しが無かったら

僕らは明日を間違えてたかな

君に優しい意志が無かったら

僕らは未来に迷ってたかな

 

真っ赤に染まる夕陽を見つめて

不安な明日に怯えていたね

ふたりの想い、重ね合って

しっかり未来を見つめていた

 

僕はいつでも心配性だけど

変わらずふたりで居れるのは

誰より君だったから

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenchanaska:20220327004122j:image

イメージですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

ca