鬼に笑われよう…その② | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

鬼に笑われるついでに、来年の占いについて音譜



この時期、雑誌の特集、来年の占いとかのってるでしょラブラブ




基本、良いことしか信じないし、それ以外は忘れちゃうから、占いについては安上がりなタイプの私。




それでね、ちょっと心に残った占いのフレーズがあって。それはシッカリ覚えたわ。




心を豊かにする感動体験に投資するのが良しラブラブ音譜




これ!納得。賛成ってゆうか、実行してるよね?私。




今、その瞬間しか味わえないLIVEとかミュージカルとかって、本当に、体と心に響く。胸が熱くなる感動って素晴らしい。



もちろん、旅もそう。好きな場所で癒されたり、初めての場所でのいろんな出会いとか。



家族や友人や大切な人たちと過ごす時間もいつか宝物と感じる時がくる。




なんか、格好つけるわけじゃないけど、色あせない思い出って感動体験だけだよね。




今年もたくさん感動体験しましたが、占いにも後押しされたから(笑)、




また来年も感動体験に投資しますグッド!





占いとか投資とか書くと、またへんな商用コメやメッセきちゃうかしら?(笑)




それは固くご遠慮しま~す。