コンタクト派も安心♪クリームラメシャドウ☆ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈


カネボウのルナソルのシャドウが好きなんだけど、



これは相当~気に入った恋の矢

{4929DA1B-3D8B-4BFC-AD0B-B8A759BACA93:01}


ルナソル  シアーグロッシーアイズ。
スパークリングゴールドとピンクベージュラブラブ


ピンクベージュはベースに使い、スパークリングゴールドはギラギラし過ぎない、お上品なキラキラ加減で目元がパッと華やかになりますキラキラキラキラ


私、コンタクトしてるから粒子の荒いシャドウはダメで、特にラメラメのシャドウは目にラメが入り激痛になるから怖くて。



ルナソルでトラブルになったことないし、このシアーグロッシーアイズはクリーム状だからなおさらしっとり感あり、崩れにくい音譜



まぶたのくすみや乾燥が気になる人にもオススメだよ~音譜



ここぞって時はスパークリングゴールドちょっと多めにつけてもキラキラ色っぽいと思います流れ星



限定品とか言ってたかな?キャンペーン商品だったかな?



限定品なら予備在庫買っておこうかなあせる