オカザえもんてバツイチなんだ( ´ ▽ ` ) | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

本日2回目の更新音譜


珍しい~って?


また半月くらい更新しなかったりしてね(笑)


今日は友達とランチしてショッピングして、、、欲しかったもの色々買えて満足アップ



満腹ナイフとフォーク



ランチは飲茶♪小籠包音譜
最近ブログも更新しないから食べる前に写真撮るのわすれちゃうんだよね。
photo:01





三時のおやつ休憩は、ソフトクリーム白玉ぜんざいソフトクリームと、アイスコーヒーコーヒー
photo:02





話しはかわるけど、レアなオカザえもんストラップと新聞友達がくれた!
photo:05




嬉しい~ドキドキ



ゆるキャラコンテスト、全国二位、ポストくまもん(らしい)




全然、可愛くないし、癒されないけど、一回見たら忘れられないキャラ。




キモ可愛くてちょっと好きかもラブラブ



photo:03





オカザえもん、バツイチ41歳、O型なんだって~!



180センチ、60キロってなかなかスタイルいーかもドキドキ



って、この中に入ってるひとのプロフィール???


photo:04





暑い中、お疲れ様です。



急にオカザえもん二位になるから、グッズ品薄みたいです。



品切れしてちゃダメよね。




これこそいつ売るの?って
『今でしょ』だよね。




この表現も、もぅ使われすぎて、今でしょってゆーのも恥ずかしいけど。




市民も買えない品切れグッズを友よありがとドキドキ



きっと、あなたみたいに買い占めてお盆休みに親戚に配ったりしたひと他にもいたんでしょうね。



またキモ可愛いツボにハマるのあったら、私のも買っといてにひひ





iPhoneからの投稿