Happy X'mas♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

メリークリスマス



皆様にもたくさんの幸せが訪れますように




さて、私のクリスマスは・・・・・



悲しいかな、風邪っぴきで、



鼻声&ガラガラ声・・・



息を吸っただけでも、喉から、可愛くない咳が出っぱなしで。



たぶん私の半径3メートルには近づきたくないと思わせるオーラを放っています。



まあね、クリスマスの仕切り直しは新年にでもするとして




来年のクリスマスは三連休だから、それを楽しみに計画しようかな




たとえば…

けんちゃんのtalk to oneself-acomes_18010.jpg

こんなの着たり、いゃ、ちょっと品が無い?



じゃ、これ?

けんちゃんのtalk to oneself-acomes_5909.jpg

80年代のボディコン風で古い?



じゃ、こんなん?どう↓

けんちゃんのtalk to oneself-omaturi_6805.jpg



これは可愛いね♪




ま、ちょっとした冗談です。




コスプレの趣味はないです。でも、大勢でパーティーしたときは楽しいかもね。




冗談はさておき、




クリスマスケーキは、子供の時からストロベリーケーキが定番です




シンプルに苺とスポンジと生クリームのね♪




子供の時はね、不二家のペコちゃんのストロベリーケーキが定番でしたね。




ペコちゃんのオマケの鈴が欲しくてね




最近は、ハーブスのストロベリーケーキをホールで買ってます♪




けんちゃんのtalk to oneself-P1040211.jpg




クリスマスぐらいはヘビーな生クリームのケーキも良しとして・・・。




皆さんは、クリスマスケーキはやっぱりストロベリーケーキですか?




チョコレートケーキ!?




アイスクリームケーキ!?




正統派ブッシュドノエルですか!?




素敵なクリスマスケーキを手作りされてるかた尊敬します!!




私も来年は作ろうかな