絶対に笑ってはいけない24時♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

けんちゃんのtalk to oneself-2010121116140001.jpg
 
昨日夜"絶対に笑ってはいけない24時ホテルマン編"のけんちゃんのtalk to oneself-get.gifを見て、
 
 
 
私バカ笑いしてたのけんちゃんのtalk to oneself-get.gifけんちゃんのtalk to oneself-get.gif
 
 
 
 
けんちゃんのtalk to oneself-08A0116.gif流しながらけんちゃんのtalk to oneself-get.gif
 
 
 
 
だってジミー大西が面白すぎるんだもんけんちゃんのtalk to oneself-get.gif
 
 
 
私のあまりにもオカシナ笑い声が夜中に響いたらしく、
 
 
 
一階から、
 
 
けんちゃんのtalk to oneself-get.gif母、
 
 
『誰がいるの?苦しいの?』
 
 
 
だって。
 
 
 
 
スイマセンけんちゃんのtalk to oneself-image0105.gif
とっても笑いたい気分だったんでけんちゃんのtalk to oneself-image0131.gif
 
 
 
 
だってさ、聞いてくださるけんちゃんのtalk to oneself-image0113.gif
 
 
 
 
先日、わたくし健康診断の心電図でひっかかり、昨日けんちゃんのtalk to oneself-get.gif再検査で笑えない1日を過ごしておりましたの。
 
 
 
 
結果は異常無しでしたけんちゃんのtalk to oneself-08A0272.gif
 
 
 
 
でも、どれだけ心配してビビッタかわかりますけんちゃんのtalk to oneself-image0113.gif
 
 
 
心電図数回とり、超音波心臓エコー、そして人生初のCT!!
 
 
 
 
(あぁ、わたしったら不治の病なのかしらけんちゃんのtalk to oneself-08A0116.gifCT後に告知なわけけんちゃんのtalk to oneself-get.gif)ってね
 
 
 
 
やはり心電図はT派というのが正常じゃないけど、その他の超音波心臓エコーもCTも検査はすべて異常無しでした。
 
 
 
 
ホッとしてやっと生きた心地になったわけんちゃんのtalk to oneself-image0148.gif
 
 
 
 
笑えない1日を過ごしていたからガーン、夜は思いっきり笑いましたよ(笑)
 
 
 
 
 
皆さんも、健康診断はされたほうがいいですよ~♪
 
 
 
 
 
大晦日、ここ数年、
 
 
『絶対に笑ってはいけない24時』を見ています♪
 
 
 
 
みんなはやっぱり紅白けんちゃんのtalk to oneself-image0113.gif