"たまごかけご飯風"おにぎり♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

最近の私のお昼ご飯、



*月曜日


けんちゃんのtalk to oneself-2010091312520000.jpg


ダイエットオトコの真似をして、クリーム玄米ブラン。



*火曜日


月曜日の反動なのかしら、同僚4人でランチナイフとフォーク



しかも、ガッツリ男子飯!?



A定食



画像カメラ雷無いのが残念ですが、



A定食は、


*ダイコンサラダ

*エビフライ二本

*豚の生姜焼き(少々)

*肉団子一個

*ヒジキ煮

*里芋の煮付け

ごはん&味噌汁


アーンド


女性には


紅茶プリンがつく♪



さすがにごはんは残したけど、月曜日の昼ごはんのカロリーカットが、



意味ないじゃん
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



と笑われてるだろうと思ったので、




本日は、


けんちゃんのtalk to oneself-2010091512450000.jpg



料理の鉄人!陳建一さんのサンラータン春雨スープ


と、



たまごかけご飯風おにぎりおにぎり



あと野菜ジュース飲みました音符



ヘルシーとは言えないけど、まぁカロリーは抑えられたかな♪




先週初めて、



たまごかけご飯風おにぎりおにぎりを食べたんだけど(デイリーヤマザキで購入)、



結構、リアルでハマりそうな予感がビビビッラブラブと走りましたラブラブ!




外食しない日は、カロリー抑えるために、




オニギリ&オカズかスープにしようと思ってるので、



たまごかけご飯風おにぎりおにぎりを買うと思う。




どこのコンビニのが美味しいかなぁ!?




食べ比べた頃、私の中のブームも終わるでしょう…。