先日のネイル | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

水曜日にネイルけんちゃんのtalk to oneself-get.gifに行ったとブログにも書いて、



でも画像は"満月"だけじゃん~!!と、ご指摘を受けたので、



昨日、ブログアップするつもりが…、



真剣に二十世紀少年見ちゃって



その後いつの間にか寝たみたいで気がついたら深夜2時でした…。




さて、今回のネイルは、



"オトナ可愛い"感じに



ピンク&ホワイト&ゴールドのマーブルに、薄紫のラインストーンを



けんちゃんのtalk to oneself-2010082809180000.jpg


自己満足


女子的満足の世界ですかね。


やっぱりジェルネイルをすると爪が割れないし、



爪をキレイにお手入れしてもらって、リフレッシュにはもってこい~♪



また次はどんなのにしようかなぁ~と楽しみも増えますね