僕を置いてケンチャンはイイからチャリでお出掛けしたよ???


葉山のとある豪邸で行われたプライベート・ビーナス・パーティ

『イイから号』 ご縁むすひの旅                          天ぷら油DE走るキャンピングカー


たこ焼きチャルカのプーさんが腕を奮ってくれた海鮮BBQ

『イイから号』 ご縁むすひの旅                          天ぷら油DE走るキャンピングカー
今朝、佐島まで仕入れに行ってくれたんだって

ビーナス達が持ち寄ってくれた品々、

蒸し焼き料理や採れたてフレッシュサラダ、

寺田本家やレアなワイン達が振舞われて

イイからケンチャンは、メロメロ


締めは、プーさん特製の海鮮グリーン・カレーで

腹も心も満足!!!


夕方から子供達は花火をして


誕生日のケーキも登場!!!

『イイから号』 ご縁むすひの旅                          天ぷら油DE走るキャンピングカー

日暮れの後は、部屋飲みをしながら・・・

ビーナス達は、次々と一芸を披露して盛り上げてくれたんだ。


あんなこと・・・やこんなこと・・・、美しくて、美しくて

凄かった~。 生きてて良かった~。



ビーナス・トランジットを達成した夜は、更けてゆきました。

葉山ってホントにイイところなんだ。