今どこ・・・

8月27日 神奈川県 快晴の葉山町に停泊しています。

Sajin君のYOGAにはまっています。



今何を感じてる・・・

目標や目的もできるだけ作らず持たず、縄文的狩猟採取生活の力を付けたいです。

(授かった玄米や野菜をベースに、その日、野山で自分の感性で手に入れた野草、木の実や魚、虫を残すことなくいただく力)

そして日々ご縁のある場所で無心で祓い清めの祝詞を朗詠させていただく所存です。



これから・・・

西かな?東かな??に向かって旅を続けます。

群馬、新潟を目指すのか?

山梨の桃農家さんにまた遊びに行って

長野のお蕎麦屋さんに寄って

いのちの祭りに参加させて頂くのか???

静岡の友人、鈴鹿の友人

淡路経由四国の友人を巡って

いずれは九州小倉に戻って

そしてまた冬は南九州方面で越冬させて頂きたい。


イイから君の外装

木製ルーフキャリアの走行実験中

1,200km振動風圧試験はクリアかな?

でもちょっと改良します。


イイから太陽光発電

河口湖の先輩から5wのパネルやledソケットを譲って頂き、

夏のあかり、廃油キャンドルからしばし解放されました。


イイから風力発電

材料は調達しましたがまだ手つかず