みなさん、あけましておめでとうございます。

2012年もよろしくお願い致します。


宮崎県国富町 ほげたけパークハウスより初日の出
『イイから号』 ご縁むすひの旅                          天ぷら油DE走るキャンピングカー



書き初めを行いました。


『イイから号』 ご縁むすひの旅                          天ぷら油DE走るキャンピングカー

『心』に致しました。


毎朝、朗詠させて頂いている身中祓詞(みなかのはらいことば)の中から頂きました。


”心は則ち神明(かみとかみ)との本(もと)の主たり” というところからです。


昨年はさくら子さんから『洗心』の文字を頂き、いろいろなところで『洗心』にお目にかかりました。

今年は、更に『心』をテーマに生きていきます。



また、みなさん、今年も色々なところで楽しみましょう!!!


ありがとうございます。



あっ!!! それから、本日素晴らしいサイトが立ち上がりました。

ご縁のある皆様、是非ご覧下さい。


月3万円ビジネス  です。


グローバルからローカルへ身軽にそして素敵に豊かに暮らしていくためのヒントに

活用していきます。みなさんもどうぞ・・・。