洞爺湖お泊まり2日目ココア(^^) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

『ゆとりろ洞爺湖』翌朝、お散歩からスタートです。



昨日は雨でしたが今日は曇り、蒸し暑いです。

朝食を食べて…


ココアは室内ドッグランで遊び






チェックアウト後、洞爺湖の遊覧船で大島を目指します。





大島には強いパワースポットの大平原があり、そこまで歩いて山登り(ハイキング)します。
ココアもリュックに入って一緒に行きます。
湿度が高くて汗だく💦になりました😅



頑張ったご褒美に洞爺湖のわかさいも本舗で甘〜いお土産を買いました😋
ココアも私たちも楽しい温泉旅行になりました🥰