今日はココアの7歳の誕生日╰(*´︶`*)╯♡ | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

今日はココアの7歳の誕生日。


昨日、命ちゃん家が千歳のプロムナードでお祝いしてくれました。


ココアウキウキ🤤


命ちゃん楽しそう。


大人たちはおススメのトマトソースチーズかけハンバーグ


ちびっ子たちは豆腐ハンバーグ

即、完食…。


命ちゃん家からプレゼントもたくさんいただきました。


撮影セットで久しぶりの撮影。







プロムナードで誕生日ケーキを作ってもらいました。


ココア家で命ちゃんと一緒に食べました。


またまた撮影会。




楽しい誕生会になりました。


姉・姪っ子ちゃんからのプレゼント。


私たちからは


健康で楽しい7歳にします。