そば天国松乃家総本店と骨折完治のココア( ◠‿◠ ) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

お久しぶりです。


札幌の隣町、北広島市にあるそば天国松乃家総本店。


春の夜膳。


天丼御膳いただきました。




天丼は揚げたてサクサク、お蕎麦はツルツルシコシコ…結構なボリュームです。

お蕎麦屋さんの天ぷらは本当に美味しいですね。



ココアの骨折が完治しました。

先日、骨に添えていたプレートを外しの手術をし、2週間後に抜糸をして無事終了しました。




まだ、細〜い毛の生えていないお手手ですがココアは超がつくほど元気です。

ご心配おかけいたしました。

ありがとうございました😊