今年初の赤レンガテラスと今日のココア( ◠‿◠ ) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

札幌駅周辺の用事がありココアも一緒に行ってきました。
ランチは旧北海道庁が見える赤レンガテラス。

中国料理 布袋
人気のザンギ弁当をテイクアウト。

ザンギ弁当と春巻き

ザンギ弁当 5個入り

表面カリカリ、中ジューシー。
そのままでも美味しいですが、酸味のある布袋特製タレをかけると感動の味になります。

春巻き 3本
すでにお腹いっぱいになったので、本当のお持ち帰り^ ^

ココアも持参のお弁当を食べました。

ココアはここ近辺のお散歩はよく歩きます。




とても楽しそうです。

そろそろ帰る頃なので強制終了。

札幌駅南口でも元気です。



ココアの好きな街中散歩。
年内にもう一回くらい来れたらいいね。

今のココアはもちろん爆睡中(((o(*゚▽゚*)o)))♡