CRAFT Calbeeじゃがいもチップスと今日のココア(^。^) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

カルビーの新商品。

CRAFT Calbee  じゃがいもチップス



皮付きポテトを厚めにスライス。
バリッとした食感で、噛めば噛むほどほのかに甘みが感じます。
使われてる塩もまろやかで旨みのある花藻塩が使われてるようです。





今日のココアは


お留守番中、よく寝るココアくん。



ソフトギプスにも慣れ、小走りで走るようになってきました。
後ろ足で立って飛びついてくるようにもなってます。
嬉しいけどやっぱりハラハラしてしまいます。
パワー60%でお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡