Pocky贅沢仕立てと今日のココア(^∇^) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

glicoのポッキーに新フレーバー。

贅沢仕立て アーモンドミルク&ナッツ薫るビスキュイ




ナッツを練り込んだビスキュイにたっぷりのアーモンドミルクチョコレートを纏っています。
パッケージ通りの贅沢仕様です。
ビスキュイとはフランス語で英語ではビスケットと発音します。
小麦粉を使ったスポンジや焼き菓子を意味するそうです。





今日のココアは
お留守番は爆睡中、よく寝ます。





裸ん坊でチョイ散歩。
少々冷たくなってきた風にあたって気持ち良さそう。
まだまだ無理が出来ないから、ゆっくりゆっくりたくさん歩きましょう╰(*´︶`*)╯♡