シンポテト絶妙しお味と今日のココア( ◠‿◠ ) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

カルビーの新ポテチ。

シンポテト 絶妙しお味




小さくて折り畳まれたものが多く、堅あげポテトかなと思ったらサクサクとした逆に薄くて軽いポテトでした。
サッパリした塩でポテトの旨みも感じます。
ただ、割れて細かくなったものが多いのが残念です。




今日のココアは


またまたお留守番は爆睡のココア。





今日は仕事から帰ってくるとココアがチョロチョロと動き回っていました。
なんか楽しそう。
仕事の疲れも吹っ飛びます╰(*´︶`*)╯♡