洋麺屋 五右衛門と今日のココア(o^^o) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

もう何年も行っていなかったパスタ屋さん。

洋麺屋 五右衛門

先ずはポテトフライ 明太マヨで。

パスタを待つ間、チビチビ食べる…。


私は海の幸のよくばりスパゲッティー 昆布だし醤油風味

6種類の魚介入り。
隠し味に醤油と昆布だしを使った和風仕立て。


妻は海老とモッツァレラチーズのカルボナーラチリトマトソース

カルボナーラにピリ辛トマトソースを加えた、五右衛門オリジナル。


姪っ子ちゃんは海老とブロッコリーの大葉ジェノベーゼ


大葉を使ったオリジナルのジェノバソース。


本格パスタを久しぶりに食べたような気がしました。






今日のココアは





今日は風が強かったけど、よく晴れた気持ち良い日でした。
でも、この方は膝の上が一番居心地がいいようです。